- サービスについてIMAPのメリット、デメリットは何ですか
- サービスについてPOPで設定している端末にIMAPでの設定を追加した場合、 パソコンに保存していた受信済みのメールになにか影響はありますか
- サービスについてメールサーバの容量を1GBに拡大するにはどのような手続きが必要ですか
- サービスについてWebメールサービスはありますか?
- サービスについてメールアカウントを追加したいのですが?
- サービスについてメールアドレスを変更したいのですが?
- サービスについてKCNのアドレスから携帯電話にメールを送れますか?
- サービスについて引越しをするのですが?
- サービスについてスパムチェックとは、どのようなサービスですか?
- サービスについて迷惑メールかどうかはだれが判定するのですか?
- サービスについて外出先および職場などで、KCN以外の他社回線を用いたメールの受信にもスパムチェックは利用できますか?
- サービスについてセキュリティソフトとどう違うのですか?また、スパムチェックを申し込んだら、セキュリティソフトはいりませんか?
- サービスについてスパムチェックを申込むと、追加アカウントもスパムチェックされますか?
- サービスについてスパムチェックを利用してメールが送信できないケースがありますか?
- サービスについてスパムチェックを利用するにはどうすれば良いですか?何か設定は必要ですか?
- サービスについてウイルスチェックとは、どのようなサービスですか?
- サービスについてウイルスチェックは有料ですか? 申し込むと追加アカウントもウイルスチェックされますか?
- サービスについてウィルスチェックはメールだけチェックするのですか?パソコンがウィルスに感染した場合、ウィルスチェックで駆除できないの?ですか?
- サービスについて外出先および職場で、KCN以外の他社回線を用いたメールの受信にもウイルスチェックは利用できますか?
- サービスについてウイルスチェックにより無害化された添付ファイルを元に戻すことはできますか?