インターネット
サポートについて
「受信者の一人がサーバによって拒否されました」というエラーメッセージがでて、メールを送信できないのですが・・・?
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
アドレス帳から入力された場合はアドレス帳に登録されているメールアドレスもご確認ください。
・受信メールに返信された場合、相手の方のメール設定が間違っている可能性もございます。宛先欄に相手様のメールアドレスを直接入力しご確認ください。
・弊社回線から送信されているかご確認ください。他社回線を利用してKCNのメールアドレスから送信される場合、サブミッションポートの設定を行って頂く事で送信可能になると思われます。設定方法についてはこちらをご参照下さい。
・送信トレイに送信に失敗したメールが残っている場合は、いったん削除し再度メールを作成し直してください。
以上お試し頂きましても改善がない場合は、KCNインターネットサポート(24時間電話サポート)までお問い合わせください。