KCNグループ
サービス
サービス案内
サービス案内TOP
ケーブルテレビ
インターネット
電話
サポート
テレビ番組表
サービスエリア
よくあるご質問
ライブカメラ
お知らせ
割引・
キャンペーン
お客様
サポート
ご加入のご案内
サービスエリア
ご利用料金
契約約款・重要確認事項・利用規約
よくあるご質問
テレビに関すること
インターネットに関すること
電話に関すること
その他サービスに関すること
企業情報
会社概要
採用情報
サイトポリシー
番組放送基準
マイページ
お問い合わせ
検索
キーワードで探す
サポートについてに関するよくあるご質問
サポートについて
インターネット接続はできるのですが、電話が利用できません。
サポートについて
非通知で発信されてしまいます。
サポートについて
ナンバーディスプレイが表示されません。
サポートについて
受話器を上げても発信音がしません。
サポートについて
通話中にノイズが入ります。
サポートについて
呼出音が鳴り、受話器をあげると電話が切れます。
サポートについて
以下の症状がある場合どうすればよいですか?・相手の声が聞こえない・声が反響する・通話中に「ザーザー」というノイズが入る・通話中にプツプツ切れるのですが?
サポートについて
電話をかけることができないのですが?
1