こまどりケーブル株式会社KCNグループ

よくあるご質問

サポートについて 機器操作・設定について 電話

呼出音が鳴り、受話器をあげると電話が切れます。

番号表示サービスの契約と電話機のナンバーディスプレイ設定が一致していない可能性があります。

【番号表示サービスをご利用の場合】
電話機のナンバーディスプレイ設定を有効にしてください。

【番号表示サービスをご利用されていない場合】
電話機のナンバーディスプレイ設定を無効にしてください。

番号表示サービスの契約の確認は、ソフトバンクテレコムの変更・解約受付センター:0800-222-3366(9:00~18:00 年中無休)にてご確認ください。
電話機の設定は、取扱説明書をご覧いただくか電話機のメーカーへお問い合わせください。